ひとり料理の囲炉裏

田舎生まれ田舎育ちの現一人暮らしの男が自分の趣味である料理のことについて書いていきます。(少しの雑談も)。お時間がございましたら一読よろしくお願い致します。料理の写真についてオシャレとはかけ離れてますのでよしなに。

初投稿 お題「リラックス」

今回がブログデビューとなる投稿・・・

 

不安ですが、よろしくお願いします。

 

お題がリラックスということですが、

真っ先に私が思い浮かぶのが旅行です。

普段見れないような景色・初めて食べるその土地のもの・人との出会いなど普段の生活を忘れさせてくれます。

 

しかし、思い立ってすぐ旅行に行くなんてなかなかできませんよね・・・(できる方が羨ましい)

 

そこで私が日々行なっているのがヨガです。

 

ヨガといっても本格的なものではなく、

ネコのポーズなど簡単なものを行なっております。

 

普段デスクワークということもあり、体が凝り固まっているため、ヨガにより体の緊張をほぐしリラックスさせています。

 

皆さんも是非、一度試してみてはいかがでしょうか?