ひとり料理の囲炉裏

田舎生まれ田舎育ちの現一人暮らしの男が自分の趣味である料理のことについて書いていきます。(少しの雑談も)。お時間がございましたら一読よろしくお願い致します。料理の写真についてオシャレとはかけ離れてますのでよしなに。

京都・大阪旅行決行

最近、世間で働き方改革なるものが取り上げられっている影響か、

 

上司より「来週有給とっていいよ」

 

というお達し受け(奇跡)

月末にもかかわらず、休みをいただくことが出来ました〜

 

急遽休みをいただいたため、最初は家でゆっくりしようと思っていたのですが・・・

 

おい、せっかくの平日休みを家で過ごしていいのか?

こういう時こそ、有効的に時間を使った方がいいんじゃないのか?

 

という、普段圧倒的インドア派な私から突如発生するアウトドア力(謎)

にかられ、1泊2日の京都・大阪旅行に行くことを決意しました。

 

京都・大阪にした理由としては、

「最近テレビで、京都の旅行特集を見た」というのと

USJ以外で大阪ってあんまり行ってないな〜」という思いがあったためです。

 

急いで、宿と交通手段の予約を取り、

旅行に必要な荷物の整理も済ませ、旅行の日程表も作成しました。

 

この段取り力、仕事ではなぜか出てこない ・ ・ ・ (涙)

 

まぁそんなこんなありまして、いよいよ明日が旅行の決行日となりました。

 

果たして、どんな旅行になるやら楽しみと不安が渦を巻いておりますが

明日に備え今日は早く家に帰り、万全な状態で迎えたいと思います。

 

 

 

っと思った矢先、上司からのフットサル&飲み会の誘いで

まさかのA.M 0:00帰宅・・・ いきなり大丈夫かこれ(笑)           

 

京都・大阪旅行〜1日目〜 へと続く

 

 

P.S 投稿者は普段は怠け者のため、実際の旅行日と

       Blogの投稿日がずれております。 あしからず