ひとり料理の囲炉裏

田舎生まれ田舎育ちの現一人暮らしの男が自分の趣味である料理のことについて書いていきます。(少しの雑談も)。お時間がございましたら一読よろしくお願い致します。料理の写真についてオシャレとはかけ離れてますのでよしなに。

今週のお題(チームワーク)

今週のお題はチームワークという事ですが、

人が何かをする時(仕事・スポーツ・ゲームなど様々)に必ずと言っていいほど必要になってくるものであり、

 

人として

持っていなければいけない能力ではないかな〜と個人的には思っています。

 

僕はチームワークは、何か間違いを犯した時に一番大切だと感じています。

調子が良い時・物事が上手く回っている時には皆で協力しやすいものです。

ミスをしたり不安な時は、気持ちが沈み中々周りと連携が取りづらくなっていきます。

しかし、そのような時こそ皆んなで、団結し一つの物事に取り組む事が大切であり、チームワークが最も生きてくる場面だと思います。

 

普段、当たり前に取っているチームワークの大切さについて、この機会に改めて考えるのもいいのかな〜と思いました。

 

 

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「#チームワーク」を語ろう!
sponsored by LINE WORKS