ひとり料理の囲炉裏

田舎生まれ田舎育ちの現一人暮らしの男が自分の趣味である料理のことについて書いていきます。(少しの雑談も)。お時間がございましたら一読よろしくお願い致します。料理の写真についてオシャレとはかけ離れてますのでよしなに。

今週のお題「お気に入りの飲み物」

f:id:moritakaS:20190409054722j:image

今週のお題はお気に入りの飲み物という事ですが・・・

 

中々パッと思い浮かばないですね〜

 

普段よく飲むものとしては、

コーヒー・紅茶がありますが、

「お気に入り」かと聞かれれば飲む事が一日のルーティーンとなっているだけですし

 

あまり意識して飲んでいる飲み物は無いです。

 

その為、今回の機会を利用し

これから毎日スムージーを飲む事を決意しました。

 

まずは定番のほうれん草バナナのスムージーから作っていき、徐々に凝ったものを作っていきます!!

 

 

まずその為にハンドミキサー買わないとな〜